乃木坂46一人暮らしメンバーの自宅や寮を特定!?西葛西?都立大学?護国寺?

どうもイクイク星男です!

今回は乃木坂46の一人暮らしメンバー達の
自宅や寮が特定されたかもしれない!?
という話題について取り上げていきたいと思います^^;


スポンサードリンク


◆乃木坂46一人暮らしメンバーの自宅や寮とは?

乃木坂46では寮が用意されており、
地方からやってきた一人暮らしをしなければいけないメンバー達は
とりあえずそこを自宅として使わせてもらっているそうです。

ちなみにAKB48グループもそれぞれ寮が用意されております。

秋元康がプロデュースするAKB48などのアイドル達が住む寮は、
マンションのワンフロアーすべて貸し切り状態にする
というのが普通だそうです。

噂によると、
乃木坂46の場合は運営がマンションまるごと1棟借り上げて、
そこにメンバーを一人ずつ個別部屋で住まわせているのだとか!

さすが天下の乃木坂46ですし、
秋元康プロディースアイドル達は待遇も環境も他とは大違いです;

ただし、この乃木坂46の寮とされるマンションに住んでいるのは、
基本的に3期生などグループに加入したばかりの子達やアンダーメンバーがほとんどだそうです。

白石麻衣や西野七瀬などのフロントメンバーは寮とは別に、
もっとセキュリティの優れた別のマンションが用意されていて、
そこで一人暮らしをさせられているようです。

あとは、もともと東京近郊に住んでいた人は
実家暮らしをしているメンバーもおりますね。


ちなみに今は卒業してしまいましたが、
初期の乃木坂46を支えたメンバーである
橋本奈々未と深川麻衣はグループが結成されて間もない頃、

寮に入るまでの1~2ヶ月間、
事務所の指示でホテルの同じ部屋で生活していたそうです。

「まいまいこと深川麻衣ちゃんと私は、乃木坂46が結成されて1期生として一緒にやってきました。最初はお互い1人暮らしでバイトをして生計を立てていたんですけど、乃木坂に入ってからにはそのバイトを辞めなきゃいけなくて。

それで『家賃とか生活費とかどうする?』という話をしていたら、今の事務所から『とりあえず次の住む所が決まるまで、ホテル暮らしをして下さい』って言われて。寮に入るまでの1~2ヶ月間、ホテルの同じ部屋で生活していたんです。

思い返してみると寮に入るまでっていうか、初期の頃が一番つらい時期だったんですよ。深川麻衣ちゃんは、私にとって最初の一番つらい時期を、一番長く過ごした大事なメンバーです」

出典:乃木坂46 橋本奈々未 深川麻衣は「一番つらい時期を長く過ごした大事なメンバー」

ジャニーズなんかもSMAPとTOKIOとV6のメンバーの何人かが
ジュニア時代に一緒の寮の部屋で住んでいたという話はよく聞きますよね。

なので今の乃木坂46はフロント・アンダー関係なく、
全メンバーが高級マンションで一人暮らしすることができるので、
とても恵まれた環境にいると思います。

これはきっと初期からグループを支えてきた、
1期生や2期生の乃木坂46メンバーが頑張ってきたおかげでしょう。

3期生やこれから乃木坂46に加入してくる4期生は良かったですね!

◆乃木坂46の寮の場所は西葛西?都立大学?護国寺?

●西葛西?

乃木坂メンバーは初期の頃の最初の3年くらいは、
西葛西にある大通りに面した
オートロックも何もない普通のマンションが寮で
そこに住まわされていたらしいです。

そこの寮にはスタッフや食事管理スタッフもいて
食堂もあったとのこと。

川後陽菜「乃木坂寮は最初まいまいが左隣の部屋で、右隣りが七瀬だった」

出典:http://ikomach.blog.fc2.com/blog-entry-22338.html

乃木メンがレッスン上として使っている場所も近かったらしいです。
欅坂メンも最初はそこを使っていたという話も聞きますね。

また日本テレビ系のバラエティ番組「NOGIBINGO!10」にて、
西野七瀬「思い出の地・西葛西」をガマンしない!という企画の内容が放送され、
初期の頃に住んでいた寮が西葛西にあるということが完全に明かされました。

【乃木坂46】西野七瀬が通っていた“お好み焼きや”と“小僧寿し”の場所が判明!!!

出典:http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/archives/78483635.html

衛藤美彩、寮時代は焼き鳥屋で一人酒www

出典:http://nogizaka46matome.2chblog.jp/archives/35417024.html

【乃木坂46】西野七瀬と井上小百合『デ部』だったことを告白wwwwww

出典:http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/77848374.html


●都立大学?

乃木坂46メンバーたちは西葛西の寮を出た後、
都立大学の付近のマンション寮に住んでいた
という話を聞きます。

また現在では、ほとんどの乃木メンが
港区や新宿住みが多いという噂も聞きますね。

ちなみに以前、松村沙友理が住んでいたのは
新宿区にあるトレステージ四谷という
賃貸マンションだったと言われおります。

実はこれ、松村のスキャンダルによってバレました;

参照:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/41405717.html


●護国寺?

なんと、とあることがきっかけで、
乃木坂46メンバー達が住んでいるであろう寮が
護国寺駅の近くにあるのだと特定されたそうです!

その場所はどこなのかと言いますと、

東京都文京区音羽2そこにあるレジディア文京音羽Ⅱという高級マンションです。

出典:http://nogizaka.uzr.jp/

建物は11階建て全89戸。

家賃は約23㎡の1Kの部屋で約9万円、約44㎡の1LDKの部屋で16万5千円ほど。

最寄り駅は護国寺駅で、
SME乃木坂ビルの最寄り駅である乃木坂駅からは
電車で約30分かかります。

出典:https://www.residia-rent.com/bunkyo_otowa02/

ここの寮には乃木坂46のアンダーメンバー達が住んでいるらしいのですが、

アンダーメンバーでさえ、けっこう良い場所に住んでいるようですね;

でもアイドルメンバー達の安全性を考えたら、
ある程度セキュリティの高いところに住まわせるのは
仕方ありませんけどね;

もしアイドルを普通の家賃数万円程度のマンションに住まわせたら、
常にストーカー被害等に悩まされることでしょうし;

ちなみにここの寮が特定された理由は
乃木坂46アンダーメンバーである
川村真洋の熱愛スキャンダルによる文春砲でバレました;

文春に掲載された写真には川村真洋とその彼氏と思われる人物が乃木坂46の寮に入っていく姿が撮られております。

参照:http://netacube.com/kawamura-mahiro

この写真から察するにマンションの入り口だと思われますが、
これだけでどこのマンションなのか特定できるなんて、
ファンやヲタの人たちには驚かされます。

川村真洋はこの熱愛スキャンダル発覚後、
約1年ほど活動した後で乃木坂46を卒業しております。

川村真洋はやはりスキャンダルを起こしたことで本人にとっては大ダメージでしたし、
乃木坂46のメンバー達や運営にも間接的に迷惑をかけてしまいました。

なので卒業とはいうものの実質、川村真洋は脱退させられたのかもしれませんね;

●3期生の寮は清澄白河にある?

そんななか3期生の寮はアンダーメンバーとは別で、
そこもまたセキュリティの良い高級マンションとの噂も聞きますね。

ここの3期生の寮は江東区の清澄白河にある?もしくは吉原?


◆乃木坂46の寮は常に移転している!?

乃木坂46の寮が特定されたからと言って
そのマンションの周辺などで待ち伏せしていても
もう手遅れでしょうね。

なぜなら乃木坂46の寮はすでに移転した可能性が高いからです。

たとえば今までレジディア文京音羽Ⅱには
長い間にわたり空いている部屋がなかったそうです。

それは乃木坂46メンバー達がそこを寮として使用するために、
運営がマンション1棟すべてを借り上げていたからです。

しかし現在、賃貸サイトを見てみると
レジディア文京音羽Ⅱの空き部屋が掲載されているそうです。

出典:http://sp.residia.jp/mansion/00160/room/00160_609

このことにより現在、乃木坂46の寮はすでに移転しており、
メンバー達はすでにレジディア文京音羽Ⅱから
引っ越している可能性が高いと思われます。

もうそこで乃木坂46メンバーには会えないですが、
今なら乃木坂46メンバーが住んでいたかもしれない部屋に
住めるチャンスくらいはあるのかもしれません。

乃木坂46の寮の場所がどこにあるのかは
本来ですと絶対に知られてはいけないことです。
もしかしたらファンやヲタたちが
毎日押しかけてくることもあるかもしれません。

そうなるとメンバーにはもちろんのこと
運営にとっても迷惑なことです。

松村沙友理や川村真洋の熱愛スキャンダルによって
乃木坂46の寮の場所が特定されてバレてしまったため、
運営側が早めに手を打って対処したことでしょう。

噂による今の乃木坂46は寮が特定されるのを防ぐため、
定期的に移動させているという話も聞きますね。

もしアイドル達の住む寮が特定されたからといっても、
たとえば門前でウロチョロしていたり
待ち伏せしていたりするのは絶対に辞めましょう。

セキュリティがしっかりしているマンションだと
すぐに警備員に警戒され通報されます。
実際にそれで馬鹿な奴が警察につかまったらしいですね;

◆まとめ&感想

このように乃木坂46の一人暮らしメンバー達は
運営が用意したセキュリティの良い
高級マンションを寮として使わせてもらっているのです。

寮の場所はヲタやファンにバレたりするのを防ぐために
定期的に移転しているらしいです。

ただ、僕の個人的な感想ですが、
中学生や高校生の10代のうちから高級マンションに住んでいたりしたら、
アイドル達が大人になったときに
普通の生活には戻りづらくなるのではないかと思いますね;

元AKBのメンバーとかでも
アイドル時代は家賃21万くらいのタワマンに住んでいたのに、
今は時給1000円でアルバイト生活という落差で苦労しているようです;

10代のときから売れているアイドルの子達は
家賃も光熱費も交通費もすべて自分で払ったことがなく、
すべて事務所が負担しているというのをよく聞きますね。

その状態のまま卒業したら、
今までのように生活に余裕があるほどのお金が
急に稼げなくなるから超キツイと思います;

実際、生活レベルって一度上げたら落とすのって大変なんですよね;

元乃木坂46の生駒里奈がグループを卒業するときの理由として、
23歳になるのに普通の大人や社会人としての常識が何も知らない
ということに危機感があったみたいなことを言ってました。

なので女性アイドルの子達は現役のうちに
女優やタレントになることや、
事務所のコネで就職するなど
卒業後の道をしっかり決めておくのが理想でしょう。

お金持ちの良い人をあらかじめ見つけておいて、
卒業後に結婚するのもいいでしょうね。


スポンサードリンク



コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください