乃木坂メンバーは親が金持ち?家族や兄弟には芸能人もいる?

どうもイクイク星男です!
本日は乃木坂メンバー達の兄弟姉妹や家族や親戚たちについて
調べてみました♪

一期生メンバーたちの親や兄弟など家族について

参照:乃木坂46メンバー1期生の兄弟・姉妹構成の早見表

西野七瀬の兄は俳優?

西野七瀬さんの実家の家族構成は
父、母、兄、七瀬さんの4人家族です。

むぎ太という犬のワンちゃんもいたそうですが、
2018年に天国へ。

西野七瀬さんには3歳年上の兄がおり
名前を西野太盛さんといいます。

西野太盛さんはイケメンでスポーツ万能で高学歴なのだそうです。

西野太盛さんは大学進学のために上京し、
2014年頃イケメンファッションモデルとして
芸能界デビューしました。
現在では声優や俳優もしております。

西野七瀬さんと西野太盛さんは
お互いの連絡先も知らないほど
不仲だった時期もあったそうですが
上京をきっかけに再び仲良くなったそうです。

それにしても西野兄妹そろって美男美女で羨ましいですね!

齋藤飛鳥に兄弟はいる?実家は貧乏?

齋藤飛鳥さんには2人の兄がおります。

長男は6歳年上でやんちゃな兄なのだそうです。
次男は何歳年上かは分かりませんが真面目なんだそうです。

2人の兄たちは末っ子として生まれてきた飛鳥さんを
たくさんの愛情を注いで可愛がったそうです。

飛鳥ちゃんと兄達との子供の頃の画像

飛鳥さんがアイドルとしてデビューしてらも
兄たちとの関係は仲良しだったそうです。
乃木坂の公式ブログでも兄達との日常について綴っていたことがあります。

飛鳥さんが美人なので2人の兄もきっとイケメンなのでしょうね。

齋藤飛鳥さんは父、母、兄2人がいる5人家族です。

飛鳥さんは父親に関しては仲が悪いわけではないのですが、
あまり話したくないらしです。
聞くところによると、父親はジュエリー好きで女性的な一面があったり、
自分のことをルパンだと思っていたり、少し変なところがあるようです(笑)

齋藤飛鳥さんの母親はミャンマー人で、
飛鳥ちゃんとは真逆の性格で常に明るいハイテンションの人なのだそうです(笑)

つまり齋藤飛鳥さんは日本人とミャンマー人のハーフなのです。

ちなみに飛鳥さんの母親は
「乃木坂工事中」などの番組でも何度も出演されております。

飛鳥ちゃんと母親の画像その1
飛鳥ちゃんと母親の画像その2

飛鳥さんは母親とは友達のように仲良しで、
飛鳥さんがアイドルになるきっかけを作ってくれたのも母親なのだそうです。

飛鳥さんは元々アイドルが好きで憧れていたらしいのですが、
小学6年生の頃に不登校になり長い間引きこもり生活を送っていたとのこと。

そんな娘を心配していた母親が飛鳥ちゃんに
乃木坂46のオーディションを勧めてあげて、
受けさせたら見事合格しちゃったわけです。

飛鳥さんはアイドルとしてデビューしてからも
暫くの間は実家に暮らしいて
母親にいろいろと面倒を見てもらっていたそうです。

例えば飛鳥さんが朝起きて髪の毛をセットしている間、
母親がご飯を口元まで運んで食べさせてくれていたり、
洋服を買う時も選んでもらっていたりしていたりとか。

乃木坂のエースとなり20歳を超えた現在は一人暮らしをしているそうです。

飛鳥ちゃんの実家では毎週日曜日のお昼は「ラーメンご飯」なのだそうです。

これは「乃木坂工事中」の企画で
実家独自のルールを公表するというコーナーで披露されたエピソードです。

「ラーメンご飯」はミャンマー人である母親が考案した料理なのだそうで、
白米にカップラーメンをかけて、
その上にのり塩ポテトチップスを振りかけて出来上がりです。

飛鳥ちゃんも実家に暮らしていた頃は
この「ラーメンご飯」を毎週美味しく召し上がっていたそうです。

しかしこれがメンバーだけでなく、ファンにも衝撃を与えたようです。

乃木坂の次世代エースである飛鳥ちゃんが
実家では「ラーメンご飯」を食べていたということが、
もしかしたら飛鳥ちゃんの実家は貧乏なのでは?
という噂になってしまったのです。

ただ「ラーメンご飯」は普通においしいので、
これを食べているからと言って
貧乏な家庭と決め付けるのは良くないことですよね。

両親からも兄達からも愛されて温かい家庭育った齋藤飛鳥さん。

これからも乃木坂46のエースとして
グループを引っ張って行ってくれることでしょう。

秋元真夏の弟はイケメン?

まなったんこと秋元真夏には3歳下の弟がおり、
姉弟ペアで写った写真から、ファンからは
「もしかしたらイケメンなのでは?」との噂が立っております。

まなったんと一緒に写真に写った弟さんの顔は毎回スタンプで隠れておりますが、
髪型がキレイに整った金髪だったり、
服装が黒で統一されたジャケットとズボンをおしゃれに着こなし、
スタイルも細身でバランスがとれているため、
ファンからは絶対イケメンだと思われているようですね。

ちなにに秋元真夏さんの弟さんは
明治大学に通っていたのではないかという噂があり、
実際に大学で弟さんを見た人いわく、
ルックスは俳優の綾野剛さんに似ているとも言われております。

とか何とか言っておいて実際に会ってみたら
秋元真夏さんの顔に似ていると言われている
お笑い芸人の銀シャリ鰻和弘さんに似ていたら
超面白いですけどね(笑)

弟さんは現在は会社員のサラリーマンとして働いており、
将来的には起業して姉である真夏さんと
一緒にビジネスをやりたいそうです。

ちなみに秋元真夏さんの実家の家族構成は
父、母、真夏さん、弟さんの4人家族です。

秋元真夏さんのお父さんは芸能界には全く興味のない人で、
まなったんがアイドルになるときも反対していたらしいですね。

いまや乃木坂46の2代目キャプテンであり
坂道グループの総キャプテンと言っても過言ではない秋元真夏さん。

もしかしたら将来は、
弟さんとビジネスを展開している可能性もありますよね。

それにしても乃木坂メンバーたちの兄弟はほんとイケメンが多いですね!
西野七瀬さんの兄はイケメンモデルで俳優ですし、
橋本奈々未さんや衛藤美彩さんの弟さんも
スポーツマン的なカッコいい感じで美形でしたし、、、。

生駒里奈の実家はお金持ち?弟は大きい?

生駒里奈さんの実家は名家で、
もしかしたらけっこうなお金持ちかもしれません。

生駒ちゃん実家が大きいことが分かる画像

というのも生駒ちゃんのお爺さんである生駒重孝さんは
元市議会議員で元由利荘市議会議長を務めていたそうです。

なので実家には大きな門があったり蔵があったり
秋田県の由利本荘市にある大きな家だといわれております。

お寿司屋さんだとも言われているようですがこちらの情報は不確かです。

生駒ちゃんの実家の家族構成は父、母、生駒ちゃん、弟の4人家族です。

生駒ちゃんの父親である生駒隆一さんは
農業農村振興課園芸振興センターの所長さんだったらしいです。

生駒ちゃんが乃木坂46のオーディションを受ける
きっかけを作ってくれたのも父親である生駒隆一さんでした。

生駒ちゃんは地元の高校に進学すると部活動に入らなかったため、
家に引きこもることが多くなっていたそうです。

そこで心配した父親である隆一さんが生駒ちゃんに
乃木坂46のオーディションを受けることを勧めたらしいですね。

生駒ちゃんのお母さんは専業主婦だとみられており、
22歳のときに生駒ちゃんをご出産されたそうです。

生駒里奈ちゃんの弟さんは2歳年下で名前を生駒孝文くんと言います。
身長153cmの生駒ちゃんに比べたら背が凄く大きいです。

生駒ちゃんと弟さんの身長差がわかる画像

弟さんは由利高校に通っていた頃は放送部で頑張っておりました。

2011年11月の「乃木坂ってどこ?」で紹介されておりました。

そして、ももいろクローバーZの玉井詩織ちゃん推し
ということが2014年放送の「NOGIBINGO」で紹介されておりました。

姉が乃木坂46のレジェンドだというのに
ももクロ推しとは面白い弟さんですね(笑)

弟さんは大学へ進学するつもりがなかったそうですが
恩師の先生の紹介で日大芸術学部をAO入試で受けて進学し、
現在はご卒業されたそうです。

孝文くんは放送のお仕事に就きたいと語っておりましたので
夢が叶っていればいいですね。

中元日芽香の親戚は芸能人?

ひめたんこと中元日芽香は乃木坂46の一期生メンバーであります。
「ひめたんビーム」という必殺技をファンに流行らせるなどして
グループに貢献してくれました。

そんな彼女の親戚は芸能人なのか?ということについてですが
何を隠そう妹があの世界的アーティストである
「BABYMETAL」のボーカル「SU-METAL」こと中元すず香さんであることは
今では誰もが知っているであろう周知の事実でしょう。

ひめたんと妹の中元すず香さんは1歳違いの年子の姉妹です。

しかし、ひめたんはアイドルをやっていた現役の頃、
あまり「ベビーメタル」のことや妹である「スーメタル」について
語ることはありませんでした。

握手会でも日芽香さんと握手するときはNGワードになっておりました。

それはきっと自分が妹と比べられるのが嫌だったり妹に気を使っていたりと、
色々な想いがあってのことだったのでしょう。

ベビメタから乃木坂46を知った方もおりますし、その逆もしかり。

乃木坂のファンは中元姉妹が現役アイドルである内に
いつか共演してほしいと思っていた方が多かったようですが、
結局実現しませんでした。

ちなみに元モーニング娘。で現BABYMETALのサポートダンサーである
鞘師里保ちゃんとは広島アクターズスクール時代から知り合いなんだそうです。

モーニング娘。の鞘師里保ちゃんって知ってる?

知ってるも何もっ
里保ちゃんはスクールの先輩ですから!
里保ちゃんと一緒にステージ立ったり、合宿行ったりしたんだよー(^^)♪
ひめたん初めて里保ちゃんを見た時、里保ちゃんは小学2年生だったんだけど
同時からダンスめっちゃ上手で、憧れてました!
今はスクール卒業して頑張ってる里保ちゃんのこと応援してます☆

出典:ひめたん(* ゝω・*)ノその90

ひめたんこと中元日芽華の実家の家族構成は
父、母、長女、ひめたん、スーメタルの5人家族です。
ひめたんが3姉妹の真ん中の次女で
スーちゃんが末っ子の三女ということになります。

ひめたんの母親は一般の方です。

ひめたんの姉である長女も一般の方らしいですが、
国立大を卒業していてモデルをやっていたと言われております。
しかし詳しいことは分かっておりません。

ひめたんの父親は「フーリガンズ」という
メジャーロックバンドのベーシストだったそうです。
そのときはフーリガンズの中元という愛称で活躍していたそうです。

どうやら父親のロック魂や才能を受け継いだのは、
ひめたんよりも妹のSU-METALこと中元すず香ちゃんだったようですね。

ひめたん曰く、自分がママ似、長女がパパ似、スーちゃんが半々らしいです。
文化放送ラジオ「乃木坂46の「の」」で言っておりました。

ひめたんは小さい頃お父さんとお風呂に入るのが嫌だったと
バラエティ番組『乃木坂工事中』で語っておりました。

それにしても中元日芽香の家族や友達は凄い人たちばかりですねぇ!

妹が世界的アーティストである「BABYMETAL」のボーカルSU-METAL。
父がメジャーロックバンドだった「フーリガンズ」の元ベーシスト。
友達が乃木坂46の至宝といわれミュージカル等で活躍する生田絵梨花。
テレビ朝日のアナウンサーとして活躍する斎藤ちはる。

中元日芽香は現在、
心理カウンセラーとして勉強しながら大学等で講演活動をしております。
ひめたんも必ず妹や2人の友達に匹敵するくらいに
活躍するときが来ることでしょう。

樋口日奈の姉ゆずちまは女優で父は元ヤンキー?

ひなちまこと樋口日奈は乃木坂の壇蜜
と呼ばれるほどセクシーな美貌を持っており、
心も優しいメンバーです。

そんなひなちまは三姉妹の末っ子で、
一つ年上の姉である樋口柚子さんは女優さんをしております。

樋口柚子さんは2017年に乃木坂46メンバーを中心に実写化された
映画『あさひなぐ』にて、
ひなちまの姉である樋口柚子さんはライバル校なぎなた部の主将、
寒河江純として乃木メンと一緒に出演しております。

樋口柚子さんの声があまりにも日奈さんに似ていたので、
乃木坂のメンバー達はまるでひなちまと一緒にいるような感じ
みたいなことを公式ブログ等で語っておりました。

寒河江先輩はひなちまのお姉ちゃん
柚子ちゃん!

超〜〜似てるの!
似てるっていうかもうひなちま!
可愛くて癒されまくりでした。

またみんなに会いたいっ

出典:あさひなぐ公開〜♪506|乃木坂46 生田絵梨花 公式ブログ

ちなみに樋口日奈は映画『あさひなぐ』に出演しておりませんので、
樋口柚子さんと姉妹での共演は今までで一度もありません。

日奈さんも柚子さんも芸能界デビューはともに2011年となっております。

樋口柚子さんはその他にも
映画「咲-Saki-」シリーズへや平井堅「きみの好きなこと」のMV、
マクドナルドのCMに出演するなど多岐にわたって活躍しております。

ひなちまの一番上のお姉さんである長女は一般の方で
既にご結婚されており男の子のお子さんがいるようです。

7月26日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“ひなちま”こと樋口日奈が、「愛しの姪っ子ちゃんに会いに行きました」と書き込み、乳幼児を抱きしめて眠る写真を自身のブログにアップ。「まさに聖母」「こんな美人な叔母さんがいるなんて羨ましすぎる」などとファンの注目を集めた。

出典:樋口日奈(乃木坂46)、際立つ“聖母ショット”にファン歓喜

ひなちまの父親はヘアメイクのお仕事をしており、
逆立つ金髪でグラサン姿で一見すると恐い風貌をしております。
しかも若い頃はヤンキーで頭がリーゼントでサラシを巻いていたのだそうです。

2016年6月19日に放送された『乃木坂工事中』にて
樋口日奈の父親が父の日にちなんで取り上げられておりました。

ひなちまはそんな父親が大好きなのだそうです。
ひなちまが中学生くらいの頃にお化粧の練習をしていたら、
父親がアイラインの引き方やハイライトの入れ方などを
教えてくれたこともあったそうです。

ひなちまの母親も一緒に美容師をやっているようです。

その他の一期生メンバーの兄弟姉妹や家族について

・生田絵梨花

生ちゃんの父親は凄く優秀な方で
シスコシステムズ合同会社:マーケティング本部の
マネージャーを務める生田大郎さん。

そんな父親の従兄弟が作曲家や音楽プローデューサーだった
佐久間正英さん。

・宮澤セイラ

父は宮澤ミシェルさんで
元サッカー選手で現サッカー解説者・指導者。
一番上の兄である長男はサッカー選手である宮澤勇樹さん。
祖父はフランス屈指の有名アコーディオン奏者のデデ・モンマルトルさん。

・斎藤ちはる

妹はタレントの斎藤まりな
父はアメリカンフットボールの選手兼指導者の斎藤伸明

・衛藤美彩

旦那はプロ野球選手で
西武ライオンズ所属の源田壮亮
弟は国学院大学3年生の時に2020年の箱根駅伝に出場した木付琳さん。

・星野みなみ

父親は東スポの偉い人なのではないかと言われている。

・永島聖羅

祖父は元碧南市長を務めていたらしい。

◆二期生メンバーたちの親や兄弟など家族について

参照:乃木坂46メンバー2期生の兄弟・姉妹構成の早見表

●佐々木琴子の兄弟は?

佐々木琴子ちゃんは三兄弟の末っ子で、上に2人の兄がいるそうです。

長男はすでに結婚していて既にお子さんもいるそうです。

次男はメンバー内でも好評なくらいイケメンなのだそうです。

●北野日奈子の兄弟は?

同じ2期生の北野日奈子ちゃんには兄がいて、
大人になっても兄弟でかくれんぼしていたほど、
超仲良しなんだそうです。

ちなみに、きぃちゃんには妹さんもいて、
当時の情報では看護師を目指す大学生でした。

◆三期生メンバーたちの親や兄弟など家族について

参照:乃木坂46メンバー3期生の兄弟・姉妹構成の早見表

●与田祐希の弟は背が大きい

よだっちょこと与田祐希ちゃんは
乃木坂46の中でも1,2を争うほど背が小さいメンバーです。

しかし与田ちゃんの弟さんは身長170cmを超えているそうです。

●久保史緒里の父は偏差値の高い高校の校長先生?

久保史緒里ちゃんのお父さんはネットの情報によれば
東北地方で最も偏差値の高い高校である
仙台二高の校長先生なのではないかと言われております。

名前は久保義洋さんと言うそうで
教育委員会でも重役を務めているのだとか。

三期生の久保史緒里さんには3歳上の姉がおり、
名前を久保万里子さんといいます。
久保万里子さんは2018年の関西外国語大学の
ミスコングランプリなのだそうです。

久保万里子さんは仙台一高出身で
AKB48メンバーである佐藤栞さんと同級生だったらしく
部活ではテニスで一緒にペアを組んでいたんだそうです。

ちなみに久保万里子さんは乃木坂46の一期生である
松村沙友里ちゃんのファンなのだそうです。

●佐藤楓のいとこは箱根駅伝出場ランナー

佐藤楓の従兄弟は青山学院大学から
2020年の箱根駅伝に出場した神林勇太さん。
なお、この年の青山学院大学は総合優勝した。

◆四期生メンバーたちの親や兄弟など家族について

参照:乃木坂46メンバー4期生の兄弟・姉妹構成の早見表

●遠藤さくら

遠藤さくらの父親は
愛知県のZIP-FMでラジオディレクターをしていた遠藤泰亮さん。
2009年には独立して会社を立ち上げ、
イベントのプロデュースやラジオ番組の制作を行っていたらしいです。

2010年に飲食店の「路麺 えんそば」を立ち上げ転職。
現在、愛知県内に3店舗を構えるオーナーをしております。

遠藤さくらちゃん兄弟は兄が一人います。

●賀喜遥香の父親は社会人野球で活躍している投手?

賀喜遥香ちゃんの父親は
社会人野球の松下電器所属で投手をやっていたらしいです。

賀喜遥香ちゃんには弟さんがいるようです。
弟さんも高校球児で
12球団競合レベルの野球部員なのではないかと噂されている。

●弓木奈於は大家族

弓木奈於ちゃんは7人兄弟の大家族なのだそうです。
おそらく実家はお金持ちだと思われる。

さらに弟さんはスターダストプロモーションのグループ
「BATTLE BOYS」に所属している弓木大和さんとのこと。

●その他の四期生メンバーの家族について

筒井あやめちゃんには6歳上の姉がいるそうです。

清宮レイちゃんは三人姉妹の真ん中だそうです。

掛橋沙耶香ちゃんには兄が一人おります。

金川沙耶ちゃんは四姉妹の長女で双子の妹と、
さらにその下に末っ子の妹がいるそうです。

柴田柚菜ちゃんは歳の離れた妹と弟がいるようです。

矢久保美緒ちゃんには双子の妹さんがいて6個上の姉がいるそうです。

◆まとめ

参照:乃木坂46メンバー1期生の兄弟・姉妹構成の早見表

参照:乃木坂46メンバー2期生の兄弟・姉妹構成の早見表

参照:乃木坂46メンバー3期生の兄弟・姉妹構成の早見表

参照:乃木坂46メンバー4期生の兄弟・姉妹構成の早見表

●乃木坂で一人っ子メンバーは?

桜井玲香
中田花奈
能条愛未
新内眞衣
山崎怜奈
伊藤里々杏
佐藤楓
山下美月



コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください