欅坂46マンション寮の住所が西葛西に特定も、引っ越して一人暮らし?

どうもイクイク星男です!

今回は欅坂46のマンション寮の住所が特定されたかもしれない!?
ということについて取り上げていきます。
しかし今メンバー達は引っ越して一人暮らしをしているという噂も!?


スポンサードリンク

◆欅坂46の寮の住所が特定か!?

欅坂46の寮の場所が特定された理由は、
どうやら一般人によるツイッターからの情報だと言われております。

出典:http://idolfrom.tokyo/

これらのようなツイート情報を見ると、
具体的な場所はつぶやいてはいないものの、
平手友梨奈さんが『有楽町』や『西葛西』周辺で目撃されたという話や、

東京都港区赤坂8丁目と9丁目にある
『旧SME乃木坂ビル』(※現ジャニーズ事務所本社ビル)
の周辺ではないかという憶測も流れております。

しかし今のところ、
欅坂46の寮の場所が確実に特定されたという情報はございません。


◆平手友梨奈の中学校の卒アルでバレた!?

平手友梨奈が欅坂46に加入したときは、まだ彼女が中学生のときでした。
なので愛知県出身の平手友梨奈は
東京都内の中学校に転校をしなければいけない状況だったのです。

その転校先である中学校は当然、
欅坂46の寮から通える範囲内である必要があるのですが、
それが西葛西にあるのではという噂がたちました。

そしてさらに情報が流れ、制服姿の平手友梨奈ちゃんの写真が流出しました。

>>平手友梨奈の中学校の卒アル画像

これは平手友梨奈の中学校卒業時のものとみられており、
西葛西にある中学校の制服と似ているということです。

たしかに欅坂46と乃木坂46の寮は葛西や西葛西にあると言われておりますので、
平手友梨奈ちゃんが通っていた中学校も西葛西にあるのは不思議ではありません。

メンバーの卒アル写真からアイドルの寮の場所が特定されるなんてことは、
なかなか珍しいパターンです。

平手友梨奈ちゃんは結成当初からすでに、
欅坂46という超人気アイドルグループの絶対的センターを務めておりました。
なので寮とは別に高級マンションに住まわせるなどの
特別待遇を受けていても不思議ではありませんが、
グループ結成当初の頃は仲間意識を高めるために、
運営がみんなと一緒の寮に住まわせたのかもしれませんね。


◆もともと乃木坂46メンバーが住んでいた西葛西のマンション寮?

こちらも確実な情報はないものの、
欅坂46の寮はもともと乃木坂46メンバーが住んでいた
西葛西のマンション寮ではないかと言われております。

先輩グループの乃木坂46が結成されて間もない頃、
生駒里奈や西野七瀬や白石麻衣などは一緒に寮に住んでいて、
寮母さんにお世話になっていたという話をよく聞きます。

その寮母さんがいるマンション寮が噂によると
『西葛西』にあったのだと言われております。

そして、欅坂46メンバー達が住む寮でも寮母さんがいて、
朝と晩にまかないとして食事が出ることが
メンバーの冠番組「欅って書けない?」で判明しました。

つまり彼女たちが住む寮は
乃木坂46メンバー達が以前使っていたであろう
西葛西の寮と一緒なのでは?
という憶測を立てることができます。


また、欅坂46メンバー達が一緒に寮生活を楽しそうに送っている公式ブログの様子。

織田 奈那 バナナ食べたよ

今日はバナナを食べました
腐ってるのか完熟してるのか分からないけど美味しかったです
まなかに貰いました


まなかとベリカが部屋に居座ってます
あ、長沢が来た

出典:http://blog.keyakizaka46.com/

志田 愛佳 深夜12時のみかん
いまオダナナから三ヶ日みかんもらいました!
甘くて美味しかったです
オダナナはさっき腐ったバナナをたべてました
お腹壊さないといいな~
今日はオダナナとお話したいから一緒寝ます

出典:http://blog.keyakizaka46.com/

渡辺 梨加 オダナナバナナ

4人で一緒に寝て、一緒に朝ごはんを食べました。

出典:http://blog.keyakizaka46.com/

オダナナの部屋落ち着くー。
住みつこう。

出典:http://blog.keyakizaka46.com/

長沢 菜々香 みかん

おだななの部屋で、まなかからもらったミカンを食べながら、べりちゃんとゴロゴロしています
この時間が幸せ〜♡ まなかから貰ったミカンは三ヶ日ミカンと同じくらい、美味しかった
4人でディズニー行く約束をしました。

楽しみだ〜〜ワクワク
今日はおだななの部屋で4人で寝ます。

出典:http://blog.keyakizaka46.com/


さらに欅坂46と乃木坂46の両グループの地方組メンバーで一緒に食事に行ったとのこと。

そして平手友梨奈さんなど欅坂46メンバーが『西葛西』辺りで目撃されたという情報。

このことから欅坂46の寮はもともと乃木坂46メンバー達が使っていた寮なのではないか、と言われておりますね。

ただし実際のところ真相はわかりません。


◆寮は狭い一人部屋?

以下の画像は長沢菜々香さんが、パンケーキを作っている様子をブログにあげたものです。

>>長沢菜々香の寮部屋の画像

周りの雰囲気からして部屋はけっこう狭い感じで、一人が生活するための寮なのかもしれないですね。お風呂やトイレも各部屋ごとに完備されているようです。

ちなみに、以前、欅坂46の公式お父さんこと
土田晃之がやっているラジオ番組「日曜のへそ」に、
平手、長濱、今泉の3人がゲスト出演した際にも、
彼女たちは自分たちの寮がワンルームマンションで
バストイレキッチン付であることを語っておりましたね。


スポンサードリンク


◆一人暮らしを始めたというメンバーも!?

欅坂46メンバーの上村莉菜ちゃんは
千葉県出身の関東組だけど実家暮らしではなく、
もしかしたら一人暮らしなのではないか?
という噂が以前からあったようですね。

それで2017年初めのブログの内容からその様子が読み取れます。

きのう帰宅して、家族に連絡をして気づいたら寝てしまって起きたら朝でした♪

それから部屋の掃除と洗濯をしてお風呂に入っていまブログを書いています、なんか主婦みたい、年始感がまったくない、まだ10月の気分…(笑)

出典:http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/6998?ima=0000&cd=member

まあ、一人暮らしといっても、
おそらくソニーが借り上げて用意したマンションに
住まわされるだけなんですけどね。

なので実際は、上村莉奈も
他のメンバー同じワンルームのマンション寮に
住んでいるだけなのかもしれませんね。

あとは小林由依ちゃんは埼玉県出身だから実家暮らしでもおかしくはないですけど、みんなと一緒に寮に住んでいる可能性もあります。

寮に住んでいるか実家暮らしかどうか、
高校や大学など学校に通っているかないかで、
メンバー達の生活はかなり違ってくるんでしょうねきっと;


◆寮はもう引っ越したという情報も?

平手友梨奈ちゃんの西葛西での目撃情報や卒アル写真流出などで
欅坂46の寮の住所や場所がファンやヲタによって知られてしまったために、
すでに寮は移転したという情報も聞きます。
しかし真相はわかりません。

たとえ欅坂46のメンバーたちがまだ西葛西の寮に住んでいるとしても、
温かく静かに見守っておくことです。

もし、これ以上に欅坂46の寮についての情報が流出して、
ファンやヲタ達が押しかけたり騒ぎ立てたりすれば、
間違いなく運営はすぐに移転するという措置をとることでしょう。

ちなみに乃木坂46メンバー達の寮は
そういうことがよくあるため定期的に移転しているようですね。

まあ欅坂46メンバー達がそれぞれ個々で活躍できるようになったときは、
乃木坂46メンバーのように寮を移転したり、
個別で高級マンションの部屋に住まわされたりもすることと思います。

いづれにせよ、西葛西にある欅坂46の寮は
もともと乃木坂46メンバーたちが使っていたと言われておりますし、
今後も坂道グループに新しい後輩たちが入ってきた時には
運営がその場所を利用させるつもりでしょう。

西葛西は都内では家賃がまあまあ安いと言われておりますし、
欅坂46運営側としても、
いちいち寮の場所を移転させたいとは思ってはいないはずです。

なので自分たちの大好きなアイドル達が寮を移転されたくなければ、
たとえ場所が分かっていても騒ぎ立てないで静かに見守っておくことですね。


◆欅坂46メンバー一覧。寮ぐらしor実家ぐらし?

●寮で暮らしているであろう欅坂46メンバー一覧

平手友梨奈(愛知県出身)
長濱ねる(長崎県出身)
守屋茜(宮城県出身)
渡邊理佐(茨城県出身)
渡辺梨加(茨城県出身)
織田奈那(静岡県出身)
小池美波(兵庫県出身)
鈴本美愉(愛知県出身)
石森虹花(宮城県出身)
長沢菜々香(山形県出身)
志田愛佳(新潟県出身)←活動休止中
米谷奈々未(大阪府出身)←卒業

がおります。

これらの12人のメンバー達は地方組ですので、
欅坂46運営が用意したマンション寮に住んでいると見られております。


●実家暮らしと思われる欅坂46メンバー一覧

菅井友香(東京都出身)
佐藤詩織(東京都出身)
斎藤冬優香(東京都出身)
土生瑞穂(東京都出身)
原田葵(東京都出身)
尾関梨香(神奈川県出身)
今泉佑唯(神奈川県出身)←卒業


◆寮なのか実家なのか不明な欅坂46メンバー一覧

小林由依(埼玉県出身)
上村莉菜(千葉県出身)


◆まとめ

ということで今のところ、
欅坂46の寮がとこにあるのかということは特定されてはおりません。

しかし、欅坂46の事務所がある『千代田区』や
港区赤坂にある『旧SME乃木坂ビル』の周辺。

平手友梨奈などの目撃情報もある『有楽町』や『西葛西』あたりに、
欅坂46の地方メンバー達が住んでいたことは間違いなさそうですね。

ただ特定されたからといってネット上に拡散すれば、
すぐに欅坂46運営が対策をして警備を強化したり寮を移転したりするので、
こっそり知っておく程度のほうがいいと思います。

実際に乃木坂46のファンは寮の前で待ち伏せしていたら、
すぐに警備員がきて警察に捕まったマヌケな輩がいるようです;

なのでアイドル達の寮の場所が特定されたとしても、
馬鹿なマネや考えは止しましょう。

乃木坂46の白石麻衣や西野七瀬などフロントメンバー達は寮生活ではなく、
事務所が用意した超セキュリティの高い高級マンションに
一人暮らしさせられていると言われております。

これから欅坂46メンバー達も一人一人が活躍することができれば、
地方組メンバー達も寮生活ではなく
セキュリティの高い高級マンションに
全員が一人暮らしできる日がくるかもしれないですね!

スポンサードリンク



2件のコメント

  • 匿名

    私は欅 の寮の近くに住んでいるので言いますが、西葛西ではありません

  • 匿名

    乃木坂の寮は今も西葛西7丁目。
    ねるちゃんは新宿区。
    てちは文京区。です。

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください