飯窪春菜は生駒里奈と知り合い!?さらに堀未央奈とも友達!?モー娘。と乃木坂46の交友関係に驚き!

どうやらモーニング娘。18の飯窪春菜と
乃木坂46の生駒里奈は知り合いだったようです。

さらに、飯窪春菜は生駒ちゃんだけでなく
同じ乃木坂46メンバーである
堀未央奈ちゃんとも友達だとのこと。

今回そんな3人の関係について調べてみました。


スポンサードリンク

◆生駒里奈ちゃんと飯窪春菜ちゃん2人の関係は?

どうやら生駒ちゃんと飯窪ちゃんは以前、
「踊る!さんま御殿!! 」(日本テレビ)
に出演した際に2人はたまたま一緒になって、
そこから知り合いになったようです。

それ以来、2人はプライベートでお茶をしたり
アニメイトに行くくらいの仲になったのだとか!

飯窪春菜いわく、生駒ちゃんとは
「本当に、話しやすい。繊細で正直者の生駒ちゃんが大好きです」

だそうです^^
 

◆飯窪春菜が乃木坂46を卒業する生駒里奈へエールを送る

乃木坂46の生駒里奈ちゃんが卒業を発表しましたね!
わぁぁぁ!
可愛くてまじめで不器用で繊細で、守ってあげたくなるような女の子ですよね。(*´-`)
忙しい中でも話を聞いてくれる優しい子(*´-`)
そして何よりかっこいい!

卒業までにまた音楽番組で共演できたら良いなぁと思います。
生駒ちゃんのきれいでキレのあるパフォーマンスが好きだから!

まだ色々未定みたいだけど卒業後の生駒ちゃんともたくさん共演できるよう私も頑張らねば(`・ω・´)キリッ

今はドラマの撮影で忙しそうだから、体を大事にしてほしいです。

出典:#生駒ちゃん #スーパーブルーブラッドムーン 飯窪春菜|モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ

こうやって別のグループアイドルどうしなのに
エールを送ってくれるって素晴らしいですよね!
生駒ちゃんもきっと、はるなんのエールを
見てくれていると思います^^

ちなみに飯窪春菜ちゃんは
モーニング娘18で副キャプテンを務めております。

生駒里奈ちゃんも役割的には
乃木坂46の副キャプテンみたいなものなので、
2人はお互いグループアイドルのメンバーとして
立場的に通じるものがあるのでしょうかね。

◆飯窪春菜は乃木坂46堀未央奈ちゃんとも仲良し!?

さらに飯窪春菜ちゃんは
生駒ちゃんと同じ乃木坂46メンバーである
堀未央奈ちゃんとも知り合いなんだそうです!

飯窪ちゃんと堀ちゃんの2人がいつ知り合いになったかは定かではませんが、
どうやら2013年に渋谷で偶然出会ってから仲良くなったとの情報がありました。

◎モーニング娘。だと誰推し?

○先日渋谷で偶然お会いした
飯窪さんが好きです!
少しお話したのですが優しかった

出典:発売日|堀未央奈 OFFICIAL BLOG

それ以来、お互いのブログではたびたび
2人で一緒にとった画像がアップされておりますね。

「スカパー!音楽祭で
飯窪春菜さんとお会いしました
読売中高生新聞で同じコーナーを
担当していて担当者さんから
話を聞いてたりしたので
直接話せて嬉しかったです♪

たまたま髪型が同じでびっくり!」

出典:かまって度合い75%で しょ|堀未央奈 OFFICIAL BLOG

なんだか2人は見た目も雰囲気も似ておりますね^^

「ベストアーティストでは嵐さんとコラボをさせていただきました。ラップを歌わせていただいたのですが緊張しつつも楽しかったです。貴重な経験ができました。ありがとうございました!

仲良しのはるなちゃんと休憩時間はまったりお話ししていました~♡今度ホラー映画鑑賞会をするの!
あ、読売中高生新聞でコラムを担当している私達です。笑
みてね。」

出典:かまって度合い75%で しょ|堀未央奈 OFFICIAL BLOG

ブリューゲル展に行ってきました。
モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんと!

出典:おやすみアドレナリン。|堀未央奈 OFFICIAL BLOG

飯窪春菜ちゃんはハロプロ内のメンバーだけでなく、
いろんなアイドルや有名人の知り合いが多いのだそうです。

彼女は見た目や性格がいいだけでなく、
あの明石家さんまさんと一緒に
MBSラジオ『ヤングタウン土曜日』をやっているだけあって、
話の受け答えやトーク力も上がって素晴らしいですよね!

また堀未央奈ちゃんも、
他のアイドルやモデルさんなどとの交友があり、
わりと社交的な子なんだそうです。

やはり堀未央奈ちゃん、
そういうところも飯窪春菜ちゃんに似ておりますね!
もしかして2人はほんとうに双子の姉妹だったりして^^;

ちなみに飯窪春菜ちゃんが1994年生まれの23歳。
堀未央奈ちゃんが1996年生まれの21歳です。

一方で生駒里奈ちゃんはというと
友達が少ないといわれておりますが、
まあそれは彼女の良さであり
魅力の一つだからいいと思いますけどね!

 

◆3人のプロフィール

◆飯窪春菜ちゃんのプロフィール

名前: 飯窪春菜
ニックネーム: はるなん
生年月日: 1994年11月7日
年齢: 23歳(2018年現在)
血液型: O型
身長: 160cm
出身地: 東京都
事務所: アップフロントプロモーション

◆生駒里奈ちゃんのプロフィール

名前: 生駒里奈
ニックネーム: いこたん,いこまちゃん
生年月日: 1995年12月29日
年齢: 22歳(2018年現在)
血液型: AB型
身長: 154cm
出身地: 秋田県 由利本荘市
事務所: 乃木坂46合同会社

◆堀未央奈ちゃんのプロフィール

名前: 堀未央奈
ニックネーム: みおな
生年月日: 1996年10月15日
年齢: 21歳(2018年現在)
血液型: O型
身長: 161cm
出身地: 岐阜県
事務所: 乃木坂46合同会社

◆まとめ

モーニング娘18の副キャプテンである飯窪春菜が
乃木坂46を卒業する生駒里奈へ親しみあるエールを送る。

2人は以前、踊るさんま御殿で共演した際にそこから知り合いになり
プライベートでもお茶会やアニメイトに一緒に行くほど仲良くなった。

飯窪春菜が乃木坂46メンバーで仲がいいのは
生駒里奈だけでなく堀未央奈とも親しい。

生駒里奈、堀未央奈、飯窪春菜、3人はグループは違えど、
グループの立場的なものや見た目や性格、
雰囲気などが似ているなどの共通点がある。

また歌番組やバラエティ番組などで
3人が共演しているところをぜひ見たいですね!


スポンサードリンク



コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください